2011年06月28日

わらじジャ〜ン

カフェスタッフが掃きますは
近所のおばさん手作りの
わらじ
でございます

涼しくて気持ちEわらじ
あなたも1足いかがですか?

本日7足入荷したのですが
4足お嫁に行きました

次はいつ入荷するかわかりませんが
ほしい方はお早めに




明日も
9:00〜17:00の営業です


みなさまの起こしをお待ちしておりまはす


同じカテゴリー(わらじ)の記事画像
わらじ入荷しました
同じカテゴリー(わらじ)の記事
 わらじ入荷しました (2011-06-29 16:14)

Posted by The Cafe Manuka  at 23:03 │Comments(1)わらじ

この記事へのコメント
スタッフで~す。

フラメンコを趣味でやっているのですが、足がめっちゃ疲れます。

特に足の裏は私の体重が乗っかっている上に、

更に強く打とうとするので、負荷が超かかっています。


このワラジは足の裏に負担がかからないので、

とっても楽ちんです。

カフェでの立ち仕事が楽~になりました。


明日の夜、

女子会の予約を承っているのですが、

僭越ながら、余興でフラメンコを踊らせて頂くことになりました。

二日続けてなので、足の痛みが心配なのですが、

わらじぃのお蔭で、踊れそうです。

しかしながら、

あくまで忘年会レベルなので、

いくらワラジを履いたとしても

フラメンコの腕前まではどうにもなりません。
Posted by The Cafe ManukaThe Cafe Manuka at 2011年06月29日 00:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。