2011年06月16日

中国語会話教室

お茶しながら中国語を学びませんか?



【 料金 】
お一人様 1500円 1ドリンク付(中国茶の場合1グループ1ポットとなります)

人数によって時間が異なります

1人 40分
2人 50分
3人以上 60分


中国茶
【 ライチ紅茶 】
アンチエイジング、動脈硬化やガンの予防などに効果があると言われ、ライチの香りでリラックス
中国語会話教室

【 菊花茶 】
利尿作用、高血圧予防、頭痛改善に効果があるといわれてます
中国語会話教室

その他
【 珈琲 】
本格エスプレッソマシーンで1杯づつお作りしております
中国語会話教室

【 ジュース 】
オレンジ、アップル、グレープ(全て100%)



Posted by The Cafe Manuka  at 18:23 │Comments(2)中国語会話教室

この記事へのコメント
本日は、リンゴ病にて欠席してしまいまして、申し訳ございませんでした。しかしながら、娘たちのアップされたファイルをみると、私が写ってなくてよかったなと・・・・
 私も、Facebookに(Naoki Kawaguchi)で出でおります。殆ど、MBAの教授方や友人とのつながりですが、話の内容が面白いかもしれないのでのぞいてみてください。
 先生方は衆議院議員だったり、実は有名な作家さんだったり、馬鹿デカイ米企業の役員さんだったりするんですが、なんか、みんな肩書き関係なく交流してるところが面白いと思っています。
 来週はテストに備えてがんばります!!
 中国茶、有難うございました。!!
(間違えて、まかないに書き込んでしまいました。まだ熱がありますのでぼおっとして失敗しました。お許しを!!!)
Posted by Naoki Kawaguchi at 2011年06月16日 19:14
你好!

お体大丈夫でしょうか?
中国茶(菊花茶)には解熱作用がありますので、多少は熱のほうが下がればいいなぁと思います。お役に立てるかどうかわかりませんが、お飲み下さいね。

中国語教室につきまして、
お嬢さんたちはとても熱心に勉強されておりました。
中国語で会話することを楽しんでいるので、習得がとても早く、
こちらも教えがいがあります。
来週はテストを予定しておりますので、楽しみにしていてくださいね。

FACEBOOKにつきまして、
早速登録のためのメールを送らせて頂きました。
なんだか凄い方々ばかりでビックリしました。
私もこれから色々と勉強させて頂きたいと存じます。

それでは、お体をくれぐれも大切にしてください。
Posted by Manuka at 2011年06月16日 23:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。